スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【静岡HS2016】行ってきました静岡へ。再び。

すえぞです。
約1年ぶりの更新ですがいかがお過ごしでしょうか。
さて、イベント物をあまりあげないようにしようとしていたのと、
その作業に追われてネタがなくなったのとで更新しなくなっちゃってました。

模型自体は続けていましたので今年も静岡ホビーショーでの
モデラーズクラブ合同作品展に展示してきました。

今回は更新のリハビリを兼ねて自分の作品だけ紹介します。

まずはプラギルド&OZ(仮)卓にて今年のテーマである
PGユニコーン祭のひとつとしてフルアーマーユニコーンDMです。
公式のLEDを使っての電飾は自分のだけでしたw
オートモードの存在に1日目から気付いていれば、、、、


続いてFRAMEOUT MODELING卓にて。
昨年も展示させてもらったジムIIセミストライカーとジェガン エコーズ仕様(コンロイ機)。



あとはちょっと突貫作業となってしまった新作のRB-079C ボール改。
単独写真がなかったのでたまんちゃさんのボールVer.Kaとのツーショットで。


ということで今回はここまで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りです。

プラモはド素人なので細かいことは分からないですが、純粋にかっこいいと思います!

今回の記事を見たうちの長男が、うぉぉぉぉ!と興奮していました。

今度時間あったら飲みにでも行きましょ。

では!

>千輝さん

どもども。

> プラモはド素人なので細かいことは分からないですが、純粋にかっこいいと思います!
ありがとー。
周囲が超絶な人ばっかりなので普通に作ってるだけだと背景みたいなものでね。
目立とうとは思わないけど、見てもらえるものは作りたいよね。
PGユニコーンはコクピット内のバナージを塗ったのでハッチを開けてたんだけど、
結構覗く人多かったw

> 今回の記事を見たうちの長男が、うぉぉぉぉ!と興奮していました。
果たして長男君はまだガンプラ作ってるのかな?
真っ当なモデラーになったら面白いのにww

> 今度時間あったら飲みにでも行きましょ。
ぜひぜひ。
カレンダー
11 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

すえぞ@千葉

Author:すえぞ@千葉
ここは自宅難民気味なオサーンモデラーすえぞの製作日記です。

基本的にiPhoneからの更新なので写真がイマイチなのはご容赦を。

ジムスキーなのでジム系ばっかりですがキニシナイ!
それ以外も連邦系がばかりですケドネ。

プラモ趣味の知り合いを増やしたいのでリンク大歓迎です。

カテゴリ
バナー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ずをコン3rd ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カウンター
つぶやいてるかも・・・

 すえぞ < > Reload

検索フォーム
最新記事
最新コメント
更新チェック
Powered By 画RSS
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。