スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ガンプラ全般】静岡ホビーショー参加してきました。その1

先週末、5/17-18の土日二日間、第53回静岡ホビーショーの一般公開日に参加してきました。
というか第25回モデラーズクラブ合同作品展への参加がメインですね。

もっとも自分は新宿ピカデリーで行われたガンダムUCep7の前夜祭に参加して、その足で静岡に向かったので俺のイベントは金曜日からだったけどね。

ってことでフロンタル専用オーリスを撮影。


一回しかないイベントって事で番茶くんの撮影もやってました。


いや、ep7についてはクオリティの高い素晴らしい作品でした。
内容についてはネタバレするとアレなので黙っとくとして、興奮冷めやらぬ中での単独始発待ちが地味に辛かったw
こういうのは1人で行くもんじゃないね。

さて、始発で行動を開始して新横浜から新幹線乗車。
富士山を見つつ。


静岡に6:41着で前泊組と合流、いざ会場へ。

KuWaさん率いるFRAMEOUT MODELINGブースにて展示、参加させて頂きました。

展示作品も並べて設営はこんな感じになりました。


自分のメガンはなんとか見られる程度には塗装して持参。
残念ながら未完成状態での展示です。

大きい作品が多いので見応え有り過ぎなブースになってましたw

全部は無理なので、いくつか作品を紹介。

まずはDOOVAさんのプロトガンダム。

結構曇っちゃってるとの本人コメントだけど、ちゃんと顔とか映り込む仕上がり。

続いて北海道から作品のみ参加のうにくんゼータ。

これまたカッコ良い。
しかも割と短期間で作ってたので更にビックリ。

エムさんのネロたち。
ネロ、ネロ・トレーナー、EWACですな。


こちらはGONTAさんの1/100 78Ver.Ka
脚のディテールを入れ始めた所だそうで、上半身のみの展示でした。


ウチの4号機と5号機、スナカスとナハトもひっそりと展示w


その2へ続く。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すえぞ@千葉

Author:すえぞ@千葉
ここは自宅難民気味なオサーンモデラーすえぞの製作日記です。

基本的にiPhoneからの更新なので写真がイマイチなのはご容赦を。

ジムスキーなのでジム系ばっかりですがキニシナイ!
それ以外も連邦系がばかりですケドネ。

プラモ趣味の知り合いを増やしたいのでリンク大歓迎です。

カテゴリ
バナー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ずをコン3rd ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カウンター
つぶやいてるかも・・・

 すえぞ < > Reload

検索フォーム
最新記事
最新コメント
更新チェック
Powered By 画RSS
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。