スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【RGM-79CR】上半身その後

寒くなってきたようですねー。
個人的には電車内が「暑く」なければ無問題ですがね。

さて、分割で迷走していた上半身ですが、結局前後割りに落ち着きました。
って写真撮ってないし!
ま、いいか~。

で、いつものザックリ造形ながら腹部に着手。
いつも余ったパテをペタペタやってたのがちょうど良いサイズになってたので適当に四角くして、、、えいっと。

平らになるよう底面をPPカードに押し付けて硬化待ち。

肘関節もついでに関節パーツに合わせて調整。
関節パーツはシールドの取付け用の受け部分を2mmくらいカットしてるけどね。

腹部下段も同じように離型処理をして追加。


整形しつつ、コクピットブロックも盛り盛り。
腹の中にポリキャップを仕込んでるので途中だけど組んでバランスチェックなど。

今は自作パーツとの差で脚の長さが左右で微妙に違うのよね(^_^;)

さらにパテを盛り足して整形中の現在はコチラ。

腹部下段を延ばしたり調整しながらハッチの辺りを彫り彫り中です。
首のポリキャップはピンを切ったのがハマってるだけ。

キャノンも付けて全身を撮ってみたよ。

薄々気がついてたけど、キャノン長いよね(^_^;)

腰もどうするかは難しいところ。
太ももパーツはナシかなー。
でも今は2mm延長されてるバランスだよな。
途中までやってるけど実は前腕も悩ましい、、、。

悩むわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すえぞ@千葉

Author:すえぞ@千葉
ここは自宅難民気味なオサーンモデラーすえぞの製作日記です。

基本的にiPhoneからの更新なので写真がイマイチなのはご容赦を。

ジムスキーなのでジム系ばっかりですがキニシナイ!
それ以外も連邦系がばかりですケドネ。

プラモ趣味の知り合いを増やしたいのでリンク大歓迎です。

カテゴリ
バナー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ずをコン3rd ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カウンター
つぶやいてるかも・・・

 すえぞ < > Reload

検索フォーム
最新記事
最新コメント
更新チェック
Powered By 画RSS
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。