スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【RGM-79CR】スネ難航中

だいぶ気温が下がってきましたね。
でも電車内は熱がこもるので空調は切っちゃ困りますよ。

さて。
22日にVer.Ka模型部の製作&オフ会が府中本町にあるガイド・ビーコンさんで行われました。

12人くらい集まって、5時間くらい持ってきたプラモやガレージキットを制作したり、だべったりして、場所を居酒屋に移した夜の部も盛り上がり、、、終電を逃してたので二駅くらい歩きましたが楽しかったーw

自分はジム改高機動型のスネをずっとパテを盛って削っての調整をしてました。

ガビコさんには前から行きたいと思ってたので今回行けて良かった。
作業環境としては集中できるし、とても良いと思った。
唯一遠いのが難点なので、ぜひ千葉北西部にも出店を!ww

でもある程度人数がいても集まれるのでオフ会とかには良さそうね。
値段もリーズナブルだし!

でもってそのスネです。
もうパテをちょこっと盛っては削りを繰り返してて、パッと見た感じは前回と変化ないかも。


主にふくらはぎを中心にボリューム調整。
ダムはもっこりしたイメージだったんだけど、意外とそうでもないのよね。



今はパーツ同士の噛み合いのテンションでバラけないんだけど、ダムの下あたりのとんがった部分が複製だと厳しそうなので、まだ分割調整するかも。

ちなみに前回とはヒザ関節辺りの分割位置を変えてるんだけど分からないねw


これが前の分割。


まだ高機動型のスネになってないけど、基本的な部分(ジム改)としてはあと少しかな。

ほぼ変化の見られない全身w



記録です。キロク。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すえぞ@千葉

Author:すえぞ@千葉
ここは自宅難民気味なオサーンモデラーすえぞの製作日記です。

基本的にiPhoneからの更新なので写真がイマイチなのはご容赦を。

ジムスキーなのでジム系ばっかりですがキニシナイ!
それ以外も連邦系がばかりですケドネ。

プラモ趣味の知り合いを増やしたいのでリンク大歓迎です。

カテゴリ
バナー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ずをコン3rd ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カウンター
つぶやいてるかも・・・

 すえぞ < > Reload

検索フォーム
最新記事
最新コメント
更新チェック
Powered By 画RSS
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。