スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MS-08TX/N】腕の増加パーツなど。

お前ら!おはようございます。(CV:大山のぶ代)
ダンガンロンパ the animationはデキが良いね。
まぁゲームのダイジェスト見てるみたいなのは止むを得ないけどね。

さて、先日のver.kaオフの影響でメガンの方のモチベーションがアップアップなワケですが。
足首の工作が難航してるので今回はナハトで。

つか、こっちも脚を複製したいんだったw
シリコンも買ってきたし、表面処理してサフって複製しようかな。

で、今回は腕の増加パーツがメイン。

右腕。
マジスカのフレッシュカラーのため不思議な色してますw
曲面なのでシンメ取るのが難しい。
フチとかガタガタなので、最終的にはポリパテを盛ってエッジ出しするかなー。

反対側。

離型処理してマジスカ盛って効果待ち。
整形はこれからだけど、今朝半硬化状態でパーツを剥がしてきた。
融着が怖いからねぇ。
でもってこっちは中にガトリングがあるんだけど写真忘れたわw
チラッと見える白いのはプラ板積層で作った弾倉部分(だよね?)。
開閉はどうやって仕込むかな。
やっぱり磁石が妥当かねぇ。

あとは腰のサイドにある増加パーツなんだけど、アレってどこにくっついてんだろ?
リア?それとも脚に直付け?

何れにせよ勢いでマジスカ盛ってみた残骸がこちらw
絶賛放置中www

いつもの記録的な全身ね。

左右の腕の増加パーツと、右脚のスネ前面だけポリパテで簡易複製してみたのと、胸のダクトだかスラスターだかのフタをしたのと、胸部左右上面の突起作ってるのと、、、くらい?
あ、肩アーマーもマジスカ盛り足してるじゃんか。

8月末くらいに完成するかなぁ?
微妙ー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すえぞ@千葉

Author:すえぞ@千葉
ここは自宅難民気味なオサーンモデラーすえぞの製作日記です。

基本的にiPhoneからの更新なので写真がイマイチなのはご容赦を。

ジムスキーなのでジム系ばっかりですがキニシナイ!
それ以外も連邦系がばかりですケドネ。

プラモ趣味の知り合いを増やしたいのでリンク大歓迎です。

カテゴリ
バナー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ずをコン3rd ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カウンター
つぶやいてるかも・・・

 すえぞ < > Reload

検索フォーム
最新記事
最新コメント
更新チェック
Powered By 画RSS
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。