スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MS-08TX/N】足首再構築。

連日の雨と蒸し暑さに辟易。
平日に降って週末だけ晴れれば良いのに。

ところでリセンスは運営の動きがピタっとなくなったよね。
なんかあったんだろうか。
動画も続きが見たいんだけどなー。

さて、なんか違和感を感じてた足首。
やり直し決定です。

まずはおゆまるでキットの足首をポリパテに置換。

これ、おゆまるにポリパテのカスみたいの残るじゃん?
みんなどうやって除去してんの?
まさか気にせず練り込んじゃうってコトはない、、、よね

んで、カリカリ、モリモリ、ムニュな感じで作業した結果。


とりあえず基礎となるイフリートのモノに見える程度まで出来た。
ま、製面してないからアレだが。

ポリキャップ埋め込めるようにしたので仮装着。

どうだろ。
このあとナハト様に増加パーツをかぶせていくコトを考えるともうちょい小さくする必要があるのかも。
あー、シュナイドとしてならこのままもアリだな。

俺たちの戦いはこれからだ!


ってコトで時間切れのため後日に持ち越し。

今の状態はおゆまるで型取りしときたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前おゆまるくんを使ったときはリップクリーム塗ってからポリパテ入れました。
それでも残っちゃったのは練り込んじゃいましたけどw
あれ?リップクリームも練り込んじゃったってことか。

>あばさん

どもども。

> 以前おゆまるくんを使ったときはリップクリーム塗ってからポリパテ入れました。
> それでも残っちゃったのは練り込んじゃいましたけどw
> あれ?リップクリームも練り込んじゃったってことか。
ふむふむ。
変に残ってるのは完全効果前に取り出したからってのもありますねw
まぁ、使用感に変化なければ気にしないで良いですよね。
ちなみにこの足首のサイズのポリパテ量での硬化時の発熱でおゆまるの一部が柔らかくなってました。
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すえぞ@千葉

Author:すえぞ@千葉
ここは自宅難民気味なオサーンモデラーすえぞの製作日記です。

基本的にiPhoneからの更新なので写真がイマイチなのはご容赦を。

ジムスキーなのでジム系ばっかりですがキニシナイ!
それ以外も連邦系がばかりですケドネ。

プラモ趣味の知り合いを増やしたいのでリンク大歓迎です。

カテゴリ
バナー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ずをコン3rd ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カウンター
つぶやいてるかも・・・

 すえぞ < > Reload

検索フォーム
最新記事
最新コメント
更新チェック
Powered By 画RSS
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。