スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【RX-78-2 Ver.Ka】胸部修正から仕切り直し

ども。

週末に三回目の車検だったウチのステップワゴン。
36000キロしか乗ってないのでまだまだ現役です。

日曜には上野の国立科学博物館に行ってきた。
息子に恐竜の化石を見せたかったのだけど、広くて途中で疲れちゃったみたい。
帰りの車中で爆睡してたw
フタバスズキリュウはそのままの名前で展示してあるのね。
ウチらが子供の頃はブロントサウルスとかいたけど今はアパトサウルスだっけ?
研究が進んだ結果でいろいろ変わるのはいいけど、ちょっと寂しいよね。
ただ羽毛のあるT-REXはちと受け入れ難いw

さて、いろいろと作業はしているのだけど、ブログ書いてなかったね。
今回はメガン再開ネタ。
ちょっと手が遠のいてたよw

まー、見てれば気になるところだらけ。
静岡ホビーショーの帰りにいくつかアドバイスを頂いたので、少しずつ消化していこう。

というコトでダクトの角度や全体のシルエットなどが気になっていた胸部から作業再開!
ざっくりとした形状だしまでだけどね。

びふぉー。


あふたー。


胸ダクトの角度の修正と、それに伴ってボディ形状も修正。
コクピットブロックも天面をノコでカットして角度変更した。

もう一枚。

正面からだとこんな感じ。
ほんの少しつり目気味にして、奥に向かって斜めにしてあるんだけどわかるなかなー。

この後はとりあえず整面したあと、フィンを入れてみよっと。

今回はここまで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すえぞ@千葉

Author:すえぞ@千葉
ここは自宅難民気味なオサーンモデラーすえぞの製作日記です。

基本的にiPhoneからの更新なので写真がイマイチなのはご容赦を。

ジムスキーなのでジム系ばっかりですがキニシナイ!
それ以外も連邦系がばかりですケドネ。

プラモ趣味の知り合いを増やしたいのでリンク大歓迎です。

カテゴリ
バナー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ずをコン3rd ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カウンター
つぶやいてるかも・・・

 すえぞ < > Reload

検索フォーム
最新記事
最新コメント
更新チェック
Powered By 画RSS
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。