スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【RX-78-2 Ver.Ka】微調整とアヒル腰

今日はたいしたネタがないのでお昼休みに更新ですよっと。

肩のダクトのトコ、マジスカが硬化してたのでポコっと外して整形。
あとはサイドの調整だな。

地味に胸ダクト周りもパテ盛って調整してるσ(^_^;)


フロントアーマーも適当延長のままだったので段差を埋めたり。
前腕はスジ彫りのアタリを鉛筆で。

まー、穴埋めてからだね。

リアのフンドシも結局ポリパテを盛って整形するコトにした。


ラッチは開閉させるとして、バックパックとの干渉が問題だな。
スラスターも二発から四発にしないといかんし、そもそも形状違うしw

そういや造形村のポリパテが残り少なくなってきたから買い足すかねぇ。
金曜が給料日だから帰りにアキバのボークスに行こうっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すえぞ@千葉

Author:すえぞ@千葉
ここは自宅難民気味なオサーンモデラーすえぞの製作日記です。

基本的にiPhoneからの更新なので写真がイマイチなのはご容赦を。

ジムスキーなのでジム系ばっかりですがキニシナイ!
それ以外も連邦系がばかりですケドネ。

プラモ趣味の知り合いを増やしたいのでリンク大歓迎です。

カテゴリ
バナー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ずをコン3rd ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カウンター
つぶやいてるかも・・・

 すえぞ < > Reload

検索フォーム
最新記事
最新コメント
更新チェック
Powered By 画RSS
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。