スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【RX-78-2 Ver.Ka】サイドアーマーも新造

当方、新年度になって若干バタついておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

5号機をやりたいと言いつつもついメガンをいじっているワケですが、
あちこち完結しないままいじっているので収集がつくのか心配になってきたな。
フロントアーマーとか中途半端に延長したままだしw
ただ、早く全体像を見たいものだから、先に進みたいんだよね。
あとの地獄は見て見ないフリで!

で、エリを裏打ちして削り込んでシャープにしてみたり。


サイドアーマーもプラ板から新造。

アーマー自体は元々のポリキャップで接続されてるけれど、フレーム部分は接続方法を迷っているので今はハマってるだけ。
別パーツにしているので、フレームを腰に接続してぶら下げるようにはできるけど、どうしようかな。

フンドシ部分も加工中。
プラ板を貼り付けてザックリ整形したので、ポリパテを盛って整形かねぇ。
モールドは削っちゃう予定。

バランスに迷いが出てきた全身。
今回のは写真がちょい見上げる感じになっちゃったな。


胸ダクトが小さいと感じるので、胸自体のボリュームも調整しつつ作り直したい。
あと自作の前腕は長すぎるのもあるけど幅が細い感じかね。
こっちも要調整だなー。

やるコトたくさんだー。
でもやってて超楽しいー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すえぞ@千葉

Author:すえぞ@千葉
ここは自宅難民気味なオサーンモデラーすえぞの製作日記です。

基本的にiPhoneからの更新なので写真がイマイチなのはご容赦を。

ジムスキーなのでジム系ばっかりですがキニシナイ!
それ以外も連邦系がばかりですケドネ。

プラモ趣味の知り合いを増やしたいのでリンク大歓迎です。

カテゴリ
バナー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ずをコン3rd ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
カウンター
つぶやいてるかも・・・

 すえぞ < > Reload

検索フォーム
最新記事
最新コメント
更新チェック
Powered By 画RSS
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。